« コンパクトクランク | トップページ | 謹賀新年 2016 »
まぁ、そう言うことです。
演出に気を遣えよとのご批判はごもっともですが、それなりに事情もありまして。
平日なので、子供たちはストッキングの中や下を気にしながらも、元気に登校して行きました。
長男だけはちゃっかり中身を確認して、下校後は外出しない宣言をしていったようです。
2015.12.25 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 今年も彼は来た?: