雨上がりの黄昏時、少しだけ走ってきた
朝から雨。でも、あたたかいから良いか。
昨日の極楽峠越えで、バイクを担いだ肩が腫れてしまった。ま、触ると痛い程度なので問題ないけど。
雨は午後には上がるとの予報だったが、降り続いた。
小雨になったので、軒下でCR1のフレームとホイールを拭いて、チェーンの洗浄と注油をする。
ついでにキャリーミーのチェーンの洗浄と注油も行った。
夕方になって雨が止んだので、泥よけ付きの自転車で少し走ってきた。
せっかく体重が下降傾向へ転じたので、運動は欠かせたくないってことで。
今の宵の明星は木星。
白い明るい星が東にあるなと思ったら、黄昏を過ぎて星座がはっきりするとシリウスと知れた。
この時期でも夕刻だと、大犬座もまだ南中前なのね。
| 固定リンク

