雪は積もらないみたい

今日は昼前から霙まじりの雨、そして雪に変わったり。
幸い、夜半過ぎから暖かい空気が入り込むそうで、気温は4度まで上がって雨に落ち着くのだそうだ。
写真は学校での夕方の様子。
校舎北側のグラウンドの日陰がちのところから、うっすらと雪が積もりだしている。
三者面談で、久しぶりに校舎へ入った。
| 固定リンク

今日は昼前から霙まじりの雨、そして雪に変わったり。
幸い、夜半過ぎから暖かい空気が入り込むそうで、気温は4度まで上がって雨に落ち着くのだそうだ。
写真は学校での夕方の様子。
校舎北側のグラウンドの日陰がちのところから、うっすらと雪が積もりだしている。
三者面談で、久しぶりに校舎へ入った。
| 固定リンク