« 雪は積もらないみたい | トップページ | KENDA KWEST 700X28C タイヤ »
飯田市街は5センチほど。
予報では夜半から4度まで上がるとされた気温が0度のままだったこともあって、雪が雨に変わらず積もり続けたようです。
それでも、道路の雪は午前中にも無くなるでしょう。
やっと小雨になりました。
2013.12.19 自転車, 自然 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 意外と積もった: