2013年の自分的漢字は・・・
昨日の昼食は、山羊印カフェのネパールカレー。
新作の辛い辛いのスープカレーを、みーちゃん氏と次女Y氏とでひぃひぃ言いながら堪能した。
今年の食べおさめです。
食後、隊長さん(カフェのマスター)より、今年一年を漢字で一言ってお題が出て、半紙と筆ペンを渡される。
「改」、いや「蝉」でしょう(笑)。署名でしかありませぬ。
深く思えば、「老」なんて哀しくなる。老眼、薄毛、持久力の大幅低下・・・。今年は顕著だった。
老いって、こんなに一気に来るものなの?って感じ。
まずは自転車を走らせなくちゃだねぇ。

なんとも切ないお話しで2013年を締めくくる。
皆さまの2013年はいかがでしたか?
明日から新しい年。良いお年を。
どうもありがとうございました。
| 固定リンク
