だんだんタイムが縮んできた
夕方近くに大平街道を往復してきた。
飯田峠への上り、後半ペースを上げてなんとか41分15秒。40分切るつもりで踏んでも、こんなものか・・・。
それでも、今シーズンのベストタイムだ。
峠を越えての回復も早くなってきたし、手のひらも硬くなってきた。
秋の終わりには、30分台が出てるといいな。

昨日落車した場所は、今日は乾いていた。
こう見ると、道路左側は全面砂利だったのね。濡れていたからか、それほど砂利が多いように見えなかった。
振動で傷は痛むが、表面は乾いたのでガーゼを取って走った。
経過順調。回復力も良い感じになってきたのかも。
このまま、夏を乗り切りたいものです。
| 固定リンク
