白い息を弾ませて
当地を離れるうんげーさんと一緒に走る早朝サイクリング。
気温は零度まで下がり、霜も降りた。畑には昨夜降った雪が残っていた。
ポタリングペースでは、ちょっと寒い。
大根坂を上がって、河岸段丘に拡がる市街を見下ろす霊園まで登ってから、バイパス沿いの喫茶店でモーニングをいただいた。
久しぶりのグループライド。白い息を吐きながら、のんびりと。
こんなのも、たまには良いよね。
| 固定リンク
当地を離れるうんげーさんと一緒に走る早朝サイクリング。
気温は零度まで下がり、霜も降りた。畑には昨夜降った雪が残っていた。
ポタリングペースでは、ちょっと寒い。
大根坂を上がって、河岸段丘に拡がる市街を見下ろす霊園まで登ってから、バイパス沿いの喫茶店でモーニングをいただいた。
久しぶりのグループライド。白い息を吐きながら、のんびりと。
こんなのも、たまには良いよね。
| 固定リンク