シャドーブルーメタリック

ダイビングブルーが廃番で、ボディカラーに悩んでいる。
みーちゃん氏とリフレックスシルバーメタリックで妥協しようと話していたが、どうにも引っ掛かる。
フォルクスワーゲンというか、欧州車のシルバーって灰色に見える。国産車のシルバーに比べると、マットで落ち着きすぎている。
実際、ショールームでリフレックスシルバーメタリックのゴルフを見たのだが、ピンとこなかった。
今一度カラー見本を見直して、手入れのしやすさよりも青にこだわるのがベターに思えてきた。
試しにネットで拾った画像を元に、プライムエディションのシャドーブルーメタリックをCG合成で作ってみた。
紺色はVWゴルフでお馴染みのカラーだ。
濃い色は汚れが目立って不精者には不似合いだが、現行カラーの中から選ぶとしたらこれかな?ってことで落ち着きそうだ。
| 固定リンク
