雪降る前に
昨日、早めの昼食に立ち寄った松川町のアンサンブル喫茶部さんから、忘れ物のメールをいただいた。多謝。
写真は絶品ケーキの試食品。カレーの後、うれしいおまけです。
みーちゃん氏と来る時は、かならずショコラケーキを注文する。
昨日の方が天気は良かったが、体力不足で山頂まで行けなかった。アディクトだったのに(苦笑)。
ハンガーノックの前兆症状も出てきたので、急いで下山してアンサンブルで食事をとった次第。
今日は山頂までは問題なかったが、帰路の低温にやられたようで、陣馬形山林道を戻る途中でハンガーノックになった。
梅丹のサイクルチャージと少々の急速で回復。時間がなかったので、アンサンブルでは忘れ物を引き取るだけになってしまった。
街道に出てから再び踏めなくなってしまったので、サイクルチャージと缶コーヒーで一息入れた。
こんなことなら、カレーでも食べてくるんだったな。
| 固定リンク


