乗鞍スカイライン サイクリング
梅雨入り前の日曜日、晴れの予報に気をよくして、乗鞍スカイラインでヒルクライム。
キタさんに自動車を出していただいて、みやさんとボクの3名で行ってきた。
ありがとうございました。
ほおのき平から登り始め、畳平までの20.44kmを約1時間50分かけるスローペース。
にもかかわらず、終始もう駄目な感じの息遣いで、結局一本登るのが精一杯だった。
行程をビデオ録りしたので紹介します。聞き苦しい音声はミュートしてご覧ください。
![]() | ![]() |
それにしても、乗鞍は日射しが痛かった。
来月のヒルクライム大会も晴れると良いね。
| 固定リンク


