ミッキーマウス・レビュー
東京ディズニーランド(TDL)で最も古いアトラクションの一つ、「ミッキーマウス・レビュー」が昨日で終了したんだね。
このアトラクションは大概空いていて、親としては涼や暖と休息を求めて、子供たちもそれなりに楽しめるアトラクとしてとても重宝していた。
ミッキーの声をBGMにうたた寝したのも良い思い出だな。
一時は年パスを買った方が良いとアドバイスされるほどに通ったTDLだけど、カルフォルニアのディズニーランドへ行って以来、なんか魔法が解けてしまった。
長女H氏にも誘われているし、新型インフルの流行が終息したら、久しぶりにTDLへ行こうかな。
| 固定リンク
