パーツ揃う
昨年末から集めていた新しいバイク用のパーツがすべて揃った。
最後になったのは、PCD130用の38tインナーギヤ。
スギノ、FSAと迷ったが、それほど価格に違いがなかったので、思い切ってTA HEGOAの黒にした。
クランクは、アレーに付けていたデュラエース FC-7800 172.5mmで、アウターはアレー用に購入したULTEGRA SLのクランクセットに付いていた52t。ピンはFSAの軽合金のものを流用。
すごい混成仕様だな(笑)。
ちなみに、その他のコンポーネントは78 DURA-ACEで統一した。
ブレーキキャリパーに軽量なものを奢りたかったが、予算が許さなかった(苦笑)。
パーツを揃えるのに時間をかけた割に、あまり奇をてらうことのない構成となった。
ブレーキワイヤくらいNokonでもと思っていたが、納期が随分かかるとの連絡でJAGWIREのレーサーケーブルキットにした。
このセットは下記から比較的安価に通販できる。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cycle-yoshida/00240177.html
週末にでも組もうと思っている。できれば、日曜日に試走したいものだ。
| 固定リンク
