サドル高


新しいバイクを組むにあたり、比較的いい加減に決定していたポジションを調整しなおしている。
今月になって、BBセンターからサドル座面までの距離を730mmとしてみた。
TITANIOとAllezそれぞれ200kmほど走ったが、ちょっと高いようで、右膝がつっぱる感じ。
先週から725mmへ下げた。今度はとても具合良い。
本来ならタイムやパワーを計って決めるべき数値だろうが、指標をもたないので感覚に頼る。
結局、今回もいい加減だな…。
ともかく、写真のポジションで決定。これに合わせて新しいバイクを組むことにした。
| 固定リンク
