ジャージ談義
夕方、小一時間ほど作って、ブレアサイクリングさんまで頼んであったパーツを取りに行った。
梅丹本舗GDRエキップアサダの菊池選手とダイハツボンシャンス飯田の小森選手がフランスから帰ってきていて、山崎店長と休憩していた。
修理をお願いするパーツを渡して注文品を受け取りすぐ帰るつもりだったが、誘っていただいたので四方山話の輪に加えていただいた。
小森選手に新しい冬用ジャージが手渡されていたので、自然と話題はジャージに向いた。
無線機用のポケットやら、ジャージの素材やら、新しくなるパッドの話し等々。
具体的なことは、またお会いできたらお話ししますね。
辺りは既に秋の気配だが、欧州帰りのふたりには湿度がきついようだ。
朝も8時を過ぎると発汗が多すぎて負荷を上げられないようで、明日は早起きするらしい。
サイクリングに誘ったが、まだオフシーズンじゃないので、せめてペース走のお相手ができないと一緒に走るのは難しいなぁ(苦笑)。
| 固定リンク
