中央アルプスの眺望

朝練でTITANIOを使おうとしたら、今朝も低温でサイコンが効かない。
電池交換しようか迷ったが、時間が無いのでJOJOのサイコンを外し、使っていないB設定を700x23cの周長へセットしてTITANIOへ取り付けた。
空は雲一つ無い快晴。
土曜日の荒天で綺麗に冠雪した山々を眺めに行った。
前回登ってから5日しか経っていないが、峰々は一段と雪に覆われている。
ブルーのボトルから白のものへ替えてみた。白のサドルの収まりが良くなったように思う。
Dist 80.44km、Time 3:32:32、Ave 22.7km/h、Max 54.3km/h
| 固定リンク
« 寒い! | トップページ | 陣馬形山 パノラマ写真 »
