福島兄弟と走る!
![]() | ![]() |
チームバンの福島晋一選手、康司選手主催の走行会に参加した。
今回はプチイベントだったので、参加は十数名。
4km弱のポタリングと16kmの登坂を、紅葉まっさかりの美しい風景の下、皆で満喫した。
常に参加者の安全と健康に気を配る福島両選手の姿勢にとても感動した。
晋一選手はイベントの進行全体に気を配りつつ、参加者の方々の状態も常に注意されている。
康司選手は参加者の車両の状態を確認したり、ウィンドブレーカーの用意の無い方に貸し出したりと気遣ってくださった。
峠を越え、大平宿の食堂で焼き肉にて打ち上げ。とても美味しかった。
貴重な時間を割いてくださった福島兄弟に感謝。ツール・ド・おきなわの健闘を祈ります。
| 固定リンク


