またまた早起きできず…
今日は15時までオフになったから、早朝から125kmの山岳コースを走る予定を立てていた。
にもかかわらず、長女H氏が学校へ行く時間になってやっと起きるという体たらく…。
みやさんからメールがあって、今日の午前中は在席してるとのこと。
みやさんのところへお邪魔してから、軽く河川敷でも流すように予定変更する。
同じ町内に美味しい和菓子屋さんがあるので、みーちゃん氏が差し入れってことで季節の菓子を見繕ってきてくれた。
それを片手に、アレーでお出掛け。
みやさんの事務所はモダンなデザインの素敵なところだった。
以前にお名前を拝見して、もしやと思っていたのだけど、事務所の名称でやっぱりでした。
自転車をはじめとして、いろいろお話ができて楽しかったな。今度は是非、サイクリングをご一緒させてください。
お仕事中にお邪魔する格好になってしまい、すみませんでした。
久しぶりにTOJコースを走ってから河川敷を北上。
登りでは以前よりも重いギヤが踏めるようになっていて、脚力アップしているのを実感する。
時間的に余裕はあったが、朝から何も食べていないことを思い出して帰路に就く。
ちょうどみーちゃん氏の友達が来るそうで、彼女とバトンタッチできてナイスタイミングだった。
-今日の走行記録-
Dist 32.16km
Ave 25.5km/h
Time 1:15:42
Max 55.2km/h
| 固定リンク
