BMWタナボタ号
![]() | ![]() |
昨夜、みーちゃん氏の幼なじみのK氏からケータイにお電話が。
ボクしかいなかったので出ると、「自転車乗りませんか?」とのお申し出。
詳しくお聞きすると、以前旦那さんの仕事の関係でいただいたBMW Q5.Tをしまい込んだままなので、取りに来てくれれば持ち帰って乗ってくださいというお話でした。
願ってもないお申し出で、嬉しくって小躍りしちゃいそう(苦笑)。
どうもありがとうございました。
みーちゃん氏の了解も取れましたし、是非5月にでも受領しに参ります。
その前に、ご出産の無事をお祈りいたしております。
| 固定リンク


