まだまだ走れるな…
昨日から久しぶりに晴れている。
昨夕は長女H氏の自転車練習につきあった。暫くさぼっていて、未だに彼女は乗れていない。
と、久しぶりにポタリングへ行きたくなった。
1時間ほど空いたので、ハンディバイクで適当に流してみた。
Dist 13.60km
Ave 18.2km/h
Time 44m44s
Max 34.9km/h
セミスリックなCheng Shinの6インチは、既にスリックタイヤと化している。
走行約800kmで、右の写真な感じ。
Cheng Shin Tireの6インチは、MAXXISにOEM供給されているものと同じらしい。
つまり、KOMAの6インチタイヤも、800km程でパターンがなくなるものと思われる。
ドライ路面しか走らないし速度も大して出せないから、カーカスが見え出すまではこのまま使い続けようと思っている。
まぁ、危険なことだろうから、良い子は真似しないように。
| 固定リンク
