« ギンヤンマ連結産卵 | トップページ | I am happy ! »
アナジテ.com「画像投稿掲示板型みんなの自転車自慢サイト」
滝ポタ時の写真を投稿したところ、7月度のキワモノ賞をいただきました。
ちょっと、複雑な気分(苦笑)。
でも、とっても嬉しいです(笑)。
受賞基準は、「個性的&強烈なインパクトを与えた改造車に授与。」となっておりました。
今度はZEROBIKEで月間賞を狙いたい!って、無理?
2005.08.01 おすすめサイト, 自転車, 自転車:HANDYBIKE | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: アナジテ月間賞受賞: