Golf Touran:アウディのホイールを履かせてみた図
![]() |
![]() |
15インチである点以外は、PCDもオフセットもハブ径もトゥーラン純正と同サイズだから大丈夫だろうとは思うが(笑)。
仮にフロントキャリパーにでも当たって使えなくても、アウディ純正ホイールなら引き取り手も多いだろう。
衝動買いだったので、事前にマッチングシミュレーションもしなかった。
今頃になって、CG合成してみたのが右図。
地味度アップだが、みっともなくも無いかな?って贔屓目かな(苦笑)。
ワイドトレッド(1535mm)なクルマなので、ローダウンにインチアップするとかなり見映えは良くなると思っている。
しかし、踏切超える度にジグザグ走行するのはボクには馬鹿げて思えるし、坂へのアプローチや車止めに気を使うのも面倒くさい。
だから、今後も17インチ化やダウンサスを入れるなんてことは無かろう(笑)。
| 固定リンク


