窓越しの乗り降り
トゥーランのリモコンキーは、開錠ボタン長押しでウィンドウレギュレーターを下げることができる。
また、施錠ボタン長押しでレギュレーターを上げられる。
次女Y氏の乗り降りは、ウィンドウ越しで出来るじゃんって気が付きました(笑)。
そんな訳で、狭い駐車場でもそれほど苦労せずに済むようになった次第。
ちなみに、開錠ボタン長押しで窓を開けても、2分以上ドアを開けないと勝手に施錠されてしまいます。
開いている窓からドア内側の開扉レバーに手をかけても、セキュリティが働いてドアは開きません。
結局、リモコンキーで開錠し直す必要が…。ここは合理的な設計とは思えないな(苦笑)。
| 固定リンク
