新型プレマシー購入取り止め
先日の試乗では、都内を9kmほど運転した。
吉祥寺のホームでみーちゃん氏と立ち話をしていて、つい「試乗中に腰が痛くなったんだよね」と漏らしてしまった。
すると彼女も、「実は、同じ。腰が痛くなったけど、なんとなく言い出しにくい雰囲気だったもので」だって(苦笑)。
しかも、セカンド(2列目)シートも立体成形が祟って、身体に合わなくて座りにくい!だってさ。
やっぱり、2列目はベンチシートでないと駄目だ…。
サードシートも狭いし、身体が合わないものは仕方ないなぁ…。
後頭部がリアゲートガラスに迫り過ぎてるのも怖いし。
ってことで、価格も動力性能も魅力的な新型プレマシーだけど、モビリオの買い換え候補には相応しくないとの判断をいたしました。
| 固定リンク
