« ツリースカートが見つからない… | トップページ | 就学前検診 »
右の写真の様に、ウレタンハンドルグリップの切れ端を被せてみた。
張り出し量は多くなったが、当たりはソフトで良い感じ。
見た目は仕方ないね。そもそもエクステンションがゴツ過ぎなんだから…。
2004.11.23 自転車, 自転車:HANDYBIKE | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: HANDYBIKE ブレーキレバーにパッド: