かなり恥ずかしいな(笑)
ここのページ、右上に昔描いたCGを月替わりくらいで貼ってるんだが、カーソル載っけると“My Photo”って出るのな。
って言うか、2ちゃんねるにここが出てるって教えてもらって、行ってみたら嗤われてた(笑)。
インタネ上に書き散らかしてる以上、不特定多数に見られるのには慣れてると思ってたが、こっちのあずかり知らぬトコで話の種にされているのを実際に見るとは何とも妙なものだ。
一種、陰口を耳にしてしまった心情と言おうか(苦笑)。
とは言え、アクセスカウンタはそれほど上がらないので、たいして人が来ているわけでもないらしい。
デスクトップカスタマイズが流行った頃は1日数千アクセスってこともあった当ページだが、コンテンツの更新も大してしなくって久しく、ここ数年はお寂しい限り。
アクセスアップを目指す気持ちもとうに薄れ、今は惰性で続けているって感じ。
それでも、生存証明と、誰かの役に立てば幸いと思う今日この頃だ(苦笑)。
| 固定リンク
« 蜻蛉写真いろいろ | トップページ | UMA »
