« フォルクスワーゲンゴルフトゥーラン車検 | トップページ | ロードバイクの固定ギヤ化 »

2017.03.20

引っ越しシーズン

年度末。長女が進学のため上京することになった。

みーちゃんの実家に下宿するので、この連休に整理と掃除のため出向いている。

春霞の都心

都心は小春日和が続いて、鬱陶しい花粉が飛んでなければ最高の連休。

しかし、連日片付けと掃除で困憊(笑)。

月末には長女も引っ越しを終えて、新生活が始まる。

月日が経つのは早い。大して経験を積んでもいないのに、思考のクロックは年々遅くなる。

帳尻が合わないのは自業自得だが、子供たちには二の轍を踏まないようにと願うばかりだ。

こういった感覚は、なかなか伝わらないもので厄介だ。

まあ、それぞれの新生活に幸あれということで、頑張ってください。

|

« フォルクスワーゲンゴルフトゥーラン車検 | トップページ | ロードバイクの固定ギヤ化 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/65042099

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しシーズン:

« フォルクスワーゲンゴルフトゥーラン車検 | トップページ | ロードバイクの固定ギヤ化 »