« 大平街道は寒かった | トップページ | ロードバイクは前乗りがトレンドって聞いたから… »
陣馬形山へ行ってきた。
雲はまだ高く、中央アルプスも南アルプスもよく見えていた。
山頂の山躑躅が満開。晴れていれば、より華やいでいるだろう。
それにしても寒かった。今日はウィンドブレーカーを持ってきていたので、昨日ほど苦じゃなかったのは幸い。
14時30分頃に帰着。途端に雨が本降りとなった。
2015.06.05 自転車, 自然 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前に: