梅雨なので、サドルバッグにもレインカバーを

雨降りは基本走らない。
しかし、梅雨時なので俄か雨も多いし、前日は雨だったりすると、木陰がちな山道は濡れている。
そんな訳で、サドルバッグにレインカバーを新調した。
ただの百均のシャワーキャップなのだが、大きめのサドルバッグにまずまずのフィット感。
昨日は濡れた路面が多かったので、とても重宝した。
ただ、まだ少し大きいかな。子供用サイズがあれば、言うことなし。
| 固定リンク

雨降りは基本走らない。
しかし、梅雨時なので俄か雨も多いし、前日は雨だったりすると、木陰がちな山道は濡れている。
そんな訳で、サドルバッグにレインカバーを新調した。
ただの百均のシャワーキャップなのだが、大きめのサドルバッグにまずまずのフィット感。
昨日は濡れた路面が多かったので、とても重宝した。
ただ、まだ少し大きいかな。子供用サイズがあれば、言うことなし。
| 固定リンク