« カーボローディング? | トップページ | 雨が降る前に »

2015.06.04

大平街道は寒かった

今日は朝から良く晴れていた。

9時頃から一時は雲に覆われたが、午後には再び快晴。蒸し暑くなってきた。

3時も過ぎてやっとフリーになったので、涼みに大平街道を走ってきた。

大平峠

中井戸沢の手前で、坂隊のはるさんとすれ違った。お久しぶりです。
坂隊のFBチェックしてくださいませ。

そういえば、昨日上市田でチームジャージの4人組みとすれ違ったのだが、ニールプライドのジャージだったような気がする。
一人は女性に見えたな…。

ニールプライド・ナンシンスバル・サイクリングチームとなって、飯田にもクラブハウスを置くとのニュースはあったが、その所在は不明で、ついぞ選手に出遭わなかった。

今週は何人かこちらで練習しているのかも知れない。


さて、飯田峠への上りは結構涼しかった。そして、下りは南木曽のR256まで寒い!

上衣は半袖のサイクリングジャージの下に長袖のドライメッシュTシャツを着て、パンツはドライタイプの厚手ニッカーだったにもかかわらず寒かった。

山の中の気温は平年並みってことですね。ウィンドブレークベストくらいは、用意しておかなくっちゃね。

|

« カーボローディング? | トップページ | 雨が降る前に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/61695995

この記事へのトラックバック一覧です: 大平街道は寒かった:

« カーボローディング? | トップページ | 雨が降る前に »