大平街道は寒かった
今日は朝から良く晴れていた。
9時頃から一時は雲に覆われたが、午後には再び快晴。蒸し暑くなってきた。
3時も過ぎてやっとフリーになったので、涼みに大平街道を走ってきた。
中井戸沢の手前で、坂隊のはるさんとすれ違った。お久しぶりです。
坂隊のFBチェックしてくださいませ。
そういえば、昨日上市田でチームジャージの4人組みとすれ違ったのだが、ニールプライドのジャージだったような気がする。
一人は女性に見えたな…。
ニールプライド・ナンシンスバル・サイクリングチームとなって、飯田にもクラブハウスを置くとのニュースはあったが、その所在は不明で、ついぞ選手に出遭わなかった。
今週は何人かこちらで練習しているのかも知れない。
さて、飯田峠への上りは結構涼しかった。そして、下りは南木曽のR256まで寒い!
上衣は半袖のサイクリングジャージの下に長袖のドライメッシュTシャツを着て、パンツはドライタイプの厚手ニッカーだったにもかかわらず寒かった。
山の中の気温は平年並みってことですね。ウィンドブレークベストくらいは、用意しておかなくっちゃね。
| 固定リンク

