« Neutron Music PlayerとSONY Xperia Z1 f、SBH50 | トップページ | ヒルクライムシーズン到来 »

2014.04.10

デュアルコントロールレバー破損

先週、CR1のデュアルコントロールレバーが動かなくなってしまった。

修理する時間が取れないので、ここしばらくはシクロクロスバイクを使っていた。

頭の片隅では、分解すれば直せると思っていた。しかし、ST-7800は手ごわかった。

昨夜修理を試みたが、老眼も妨げになって集中力が続かない。
うっかりこじってしまい、直すどころか壊してしまったらしい。


口惜しいが、修理は今後の宿題にして、ロードバイクはAddictをメインで使うようにする。

ヒルクライムレース用に温存していても、埃が積もるばかりで使う機会が無い。

今後もイベントに出る予定は無いし、Addictを普段使いして、CR1はバックアップとして保管しようと割り切った。

|

« Neutron Music PlayerとSONY Xperia Z1 f、SBH50 | トップページ | ヒルクライムシーズン到来 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/59444560

この記事へのトラックバック一覧です: デュアルコントロールレバー破損:

« Neutron Music PlayerとSONY Xperia Z1 f、SBH50 | トップページ | ヒルクライムシーズン到来 »