« 冷たい立春 | トップページ | 雪かきすぎて腕パンパン »
ぐっと冷え込み、よく晴れた。
冷たい南南東の風がきつかった。
2日から昨日にかけて、アルプスの峰々は雪を増した感じ。
中川村の交差点で信号待ちをしていると、土手に福寿草の黄色い花を見つけた。春は近い。
2014.02.05 自転車, 自然 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 風は冷たく、それでも春の気配: