あったか節分

昨夜から暖かな空気が一気に入ったためか、晴れ予報なのにすっきりとしない天気となった。
夕方から二時間ほど走れたので、ハーモニックロードを流す。
日射しは無いのに、すぐに汗ばむほどあたたかかった。
近所の神社の豆撒きで、学校帰りの娘たちは景品をゲットできたようだ。
年の数だけ煎り豆を食べたら、それだけでお腹がふくれてしまった(苦笑)。
この先一年、無病息災で過ごせると良いね。
明日の夕方からは、また冬らしい気温へと下がってゆくらしい。
| 固定リンク

昨夜から暖かな空気が一気に入ったためか、晴れ予報なのにすっきりとしない天気となった。
夕方から二時間ほど走れたので、ハーモニックロードを流す。
日射しは無いのに、すぐに汗ばむほどあたたかかった。
近所の神社の豆撒きで、学校帰りの娘たちは景品をゲットできたようだ。
年の数だけ煎り豆を食べたら、それだけでお腹がふくれてしまった(苦笑)。
この先一年、無病息災で過ごせると良いね。
明日の夕方からは、また冬らしい気温へと下がってゆくらしい。
| 固定リンク