« 雨上がりの黄昏時、少しだけ走ってきた | トップページ | 冷たい立春 »

2014.02.03

あったか節分

2014年2月3日節分

昨夜から暖かな空気が一気に入ったためか、晴れ予報なのにすっきりとしない天気となった。

夕方から二時間ほど走れたので、ハーモニックロードを流す。

日射しは無いのに、すぐに汗ばむほどあたたかかった。


近所の神社の豆撒きで、学校帰りの娘たちは景品をゲットできたようだ。

年の数だけ煎り豆を食べたら、それだけでお腹がふくれてしまった(苦笑)。

この先一年、無病息災で過ごせると良いね。

明日の夕方からは、また冬らしい気温へと下がってゆくらしい。

|

« 雨上がりの黄昏時、少しだけ走ってきた | トップページ | 冷たい立春 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/59065647

この記事へのトラックバック一覧です: あったか節分:

« 雨上がりの黄昏時、少しだけ走ってきた | トップページ | 冷たい立春 »