« 大平街道(長野県道8号線)補給事情悪し | トップページ | 壁出し水栓の洗面台をユニット型シャワー洗面台へリフォーム »

2013.08.06

夏の雨の後の大平街道

昨日から雨がちで乗れず。
14時過ぎから晴れてきたので天気予報を確認すると、夕方の雨マークが消えていた。

所用が片付いた16時から大平へ。

夏の雨の後の大平街道夕日に照る木曽峠

市ノ瀬橋でボンシャンスの選手が二人、パンク修理をしていた。
声をかけたら大丈夫との事。これから赤石峠を越えて、上村の合宿所へ戻るのかな。

町は酷い蒸し暑さだったが、大平街道は別世界。大平高原へ入ると、寒いくらいだった。と言うか、寒かった・・・。

汗でびしょ濡れのジャージで大平高原を走るのは、この時期でもちょっときついな。
一応ウィンドブレーカーは持っているが、羽織るほどでもないのだけど。

夏の夕、飯田盆地を眺む

長野県飯田市は、夏恒例の人形劇フェスティバルがはじまりました。

明日からまた、暑い夏が続くようです。

|

« 大平街道(長野県道8号線)補給事情悪し | トップページ | 壁出し水栓の洗面台をユニット型シャワー洗面台へリフォーム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/57942110

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の雨の後の大平街道:

« 大平街道(長野県道8号線)補給事情悪し | トップページ | 壁出し水栓の洗面台をユニット型シャワー洗面台へリフォーム »