ミニベロ

月曜日の昼過ぎ、大平から下ってきて、夕方の予約をカレー屋さんへ確認しに行った時に写した一枚。
ビアンキのミニベロらしいけど、ミキストっぽいフレームワークに加えてフレームカラーも可愛いな。
あまりに良い感じなので、写真に撮りました。

KHSのカプチーノも好きなミニベロです。
ブルーグレーかな?フレームカラーも品が良く、汚れ具合もまた味がある。
コストダウンからか、最近のフレームはソフトテールが廃されました。残念です。
写真のモデルは、一番良い頃のカプチーノですね。
ミニベロは好きですが、ポタリングよりはロードで峠が好きなので、手元にあるミニベロはロードっぽく改造されたキャリーミー1台です。
黄色のビアンキのミニベロっぽい雰囲気は、到底ありません。
ミニベロも、ドロップハンドルにすると、途端に無骨になってしまうようです。
フロントバスケットと泥除けとスタンドがついた可愛いミニベロって、意外に見つかりません。
ビアンキのミキストフレームのミニベロは知りませんでした。特に黄色のフレームが良いですね。
ちょっと古いプジョーのような懐古趣味ですが、ビアンキのミニベロは現行モデルのようです。
娘たち用に、気に留めておくことにします。
| 固定リンク
