« イヤーフォンが外れて泣く女 | トップページ | 謹賀新年 2013 »

2012.12.31

年の瀬

2012年12月31日の夕日

先月、新城幸也選手、福島晋一選手、小森亮平選手そして「こーぢ」こと相沢康二さん(福島康二さん)とファンライドできる機会をいただいた。

グループライドは、その日が走り納め。忘年会もして、ロードバイクはずっとお休み中。

大晦日の今日になって、久しぶりにキャリーミーを引っ張り出して、和田サイクルさんまで。

サリーも4歳になって、すっかりお店のマスコットが板についてました。

恒例の新春ポタが、2013年も開催されるそうです。1月3日午前9時30分までに集合とのことで、詳しくは和田サイクルさんのブログをご参照ください。

なお、新城幸也選手の新春ライドはないみたいです。次回は行きたいと思っていたので、残念。

写真は、今年最後の夕日です。ほとんどロードバイクを走らせなかった一年ですが、大晦日に自転車乗って綺麗な夕日も見られたし、悪くない年だったと思います。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

|

« イヤーフォンが外れて泣く女 | トップページ | 謹賀新年 2013 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/56437956

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« イヤーフォンが外れて泣く女 | トップページ | 謹賀新年 2013 »