« TorTec Ultralite Rear Rack その3 | トップページ | 地震体験車 »

2011.02.23

最近のお気に入り補給食

森永のミルクキャラメルをハイチューサイズにして、一粒ずつ包装したものが大袋に入って売っている。

久しぶりに食べたが、あまりに甘い。長男S氏などは吐き出してしまった(苦笑)。

しかし、サイクリングの補給食には最高だ。

1粒ずつ小分けになっているのも使いやすい。

冬の間にさぼっていたから、全然走れなくなっている。50kmも進むと、もうばててしまう。
しかし、40kmあたりでこのミルクキャラメルを2粒食べれば、84kmの練習コースを昨シーズンと変わらず走り切れるようになった。

タイムは駄目駄目だけど、好天が続きそうだし、走っていればそのうちに体重も落ちて、それなりのタイムが出るようになるだろう。

|

« TorTec Ultralite Rear Rack その3 | トップページ | 地震体験車 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/50950252

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り補給食:

« TorTec Ultralite Rear Rack その3 | トップページ | 地震体験車 »