« MONGOOSE SABROSA Cyclocross | トップページ | 一時の銀世界 »

2011.02.14

バレンタインデーの雪は重い

娘たちからドライストロベリーでコーティングした手作りのトリュフチョコ、みーちゃん氏からはグラノーラをミルクチョコレートとマシュマロで固めてココアパウダーを塗したチョコをいただいた。

どちらもとても美味しかった。みーちゃん氏からのチョコはタッパ一杯あるので、毎日一つずつ長男S氏と楽しむことにする。

ホワイトデーのお返しは奮発しなくちゃかな? 忘れずに忘れずに(笑)。


夕方から雪。牡丹雪がみるみる降り積もる。

建国記念日とその翌日に積もった雪は、昨日の日曜日の好天で随分融けて無くなった。

でも、今夜また一面の銀世界となる。

先週末と違って気温が高いので、雪はずっしりと積もっている。

冬の終わりを告げるかのような湿った雪。

明日は朝から晴れ予報だ。三寒四温で、明後日からまた冷え込むらしい。路面が凍ることなく乾いてくれると良いな。

|

« MONGOOSE SABROSA Cyclocross | トップページ | 一時の銀世界 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/50874036

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーの雪は重い:

« MONGOOSE SABROSA Cyclocross | トップページ | 一時の銀世界 »