29er風 Fixed Gier その2
取り敢えず、手持ちのパーツを組んでみた。

画像のキャリアはCG合成。
フォーク、ヘッドパーツにホイールとタイヤは、このまま使う予定。ステムもハンドルも、当面はこのままかもな。
ドライブトレインは、カセットコグのままシングルドライブしてみて、適当なギヤ比を見つけたいと思う。
もしかしたら、固定化せずに、このまま使うことになるかも知れない。


| 固定リンク
取り敢えず、手持ちのパーツを組んでみた。

画像のキャリアはCG合成。
フォーク、ヘッドパーツにホイールとタイヤは、このまま使う予定。ステムもハンドルも、当面はこのままかもな。
ドライブトレインは、カセットコグのままシングルドライブしてみて、適当なギヤ比を見つけたいと思う。
もしかしたら、固定化せずに、このまま使うことになるかも知れない。


| 固定リンク