« 幻のたい焼き | トップページ | トラクターバイク »

2010.11.21

寒い寒い

まだ11月。よく晴れた日の午後にもかかわらず、標高1200mの峠道は凍結していた。

法面からの水が、路側に吹き寄せられた落ち葉のダムで車道に溢れている場所。例年、寒くなると凍結している。

何年か前、峠から下ってきたバイクが転倒していたこともあったけど、それは12月も半ばの事だった。

そう言えばちょうど4年前、ここで上って来たもってぃとぶつかったこともあったな。
こっちだけ転がったっけ(苦笑)。

沖縄ではしっかり仕事してきたみたいね。晋一さんは優勝したし、祝勝会ってあるのかな?

晋一さん優勝の報は、当日にみはげさんに教えていただいたのだけど、その後また急に寒くなって、なぁ~んとなく走ってないなぁ。

昨日も素晴らしいお天気だったのに、陣馬形山へも登らず。こう寒いと、モチベーションも冷え込むんだよね。

風邪気味のままぐずぐずしてると取り返せなくなると、今日は午後から大平街道を往復してきた次第。

先週は38分で走れたのに、今日は41分。GPS2PowerTrackによると平均パワーは先週の314W276.6Wに対して326w253.8wって、嘘くせぇ~。
風向きと風速が効いてるみたいだけど、気象データの観測地が100km以上離れてるし、かなり怪しいな。

まっきーにパワートレーニング勧められたし、パワーメーター欲しいよね。

|

« 幻のたい焼き | トップページ | トラクターバイク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/50095708

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒い:

« 幻のたい焼き | トップページ | トラクターバイク »