雲中の神坂峠ヒルクラム
久しぶりに飯田峠、大平峠、馬籠峠、神坂峠の4つを越えて周回した。
最近は随分とスタミナが付いたようで、飯田峠までのTT区間を40分未満で上りながら、馬籠宿でトイレ休憩を取るまで走り続け、その後も富士見台のゲートまで休憩無く走れるようになっていた。
走りながら明治のブドウ糖タブレットを10粒ほど摂ったけど、今日のようなコースではサプリ不足だったらしく、山本の広域農道で力尽きてしまったけどね(苦笑)。
![]() |
恵那山の紅葉を期待したが、まだ早かったようだ。例年通り、今月末頃がちょうど良いのかも知れない。
しかし、しらびそ高原ではダケカンバが紅葉しないまま枯れ葉になってしまったそうだ。今年は美しく色づくのだろうか?
走行記録はこちら。
| 固定リンク

