« ミスターモーターマン運転じょうずエコでなりきり電車の運転手 | トップページ | ジオスの本格整理 »
高原の秋は短い。
時間ができたので、しらびそまで走ってきた。
峠のバンビには再会できず。 赤石峠へのアプローチで、子鹿だったものがカラスとキイロスズメバチに啄まれていた。
走行記録はこちら。
2010.10.06 自転車, 自然, 自転車:SCOTT CR1 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: しらびその秋: