« 陣馬形山ヒルクライム | トップページ | しらびそ高原ヒルクライム 2010年2本目 »

2010.10.11

秋晴れのしらびそ峠

坂隊BBSでしらびそ行のお誘いがあったので、赤石峠越えとしらびそ高原からの帰路をご一緒させていただいた。

久しぶりにzoolooさんが参加。これから身体作りとの事。

今日は久し振りの快晴。程野から上って来るメンバーをしらびそ高原で待つ間、パノラマ写真を撮ってみた。
紅葉はあと一歩かな。今週末あたりがピークかも知れない。カラマツが少し色づいてきた。

南アルプスも中央アルプスも綺麗に見えている。
ところが、昼を過ぎると俄に雲が生まれ出て、山々はすっぽりとガスの中に。
青空を背景に峰峰の眺望を楽しみたいなら、午前中に来なければ駄目なんだな。

写真を撮っていないが、今日はしらびそ峠のバンビにも再会できた。

参加された皆さん、お疲れさまでした。お誘いくださり、ありがとうございました。

QTVRの全画面表示はこちらこちら

|

« 陣馬形山ヒルクライム | トップページ | しらびそ高原ヒルクライム 2010年2本目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/49717270

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れのしらびそ峠:

« 陣馬形山ヒルクライム | トップページ | しらびそ高原ヒルクライム 2010年2本目 »