秋晴れのしらびそ峠
坂隊BBSでしらびそ行のお誘いがあったので、赤石峠越えとしらびそ高原からの帰路をご一緒させていただいた。
久しぶりにzoolooさんが参加。これから身体作りとの事。
今日は久し振りの快晴。程野から上って来るメンバーをしらびそ高原で待つ間、パノラマ写真を撮ってみた。
紅葉はあと一歩かな。今週末あたりがピークかも知れない。カラマツが少し色づいてきた。
南アルプスも中央アルプスも綺麗に見えている。
ところが、昼を過ぎると俄に雲が生まれ出て、山々はすっぽりとガスの中に。
青空を背景に峰峰の眺望を楽しみたいなら、午前中に来なければ駄目なんだな。
写真を撮っていないが、今日はしらびそ峠のバンビにも再会できた。
参加された皆さん、お疲れさまでした。お誘いくださり、ありがとうございました。
| 固定リンク
