« ヘルパンギーナ | トップページ | ステム一体ハンドル脱着式ジャイアントMR4 »

2010.09.18

しらびそ周回

坂隊のはるさんに触発されて、しらびそ高原まで上ってきた。

行きは、できるだけ自転車人2010夏号でご紹介したルートに倣ったつもり。

寝坊したけど、シルバーウィークに走れそうなのは今日しかなさそうだったので強行した。

なんとか予定通り15時までに帰宅できたのは幸いだった。

県道251号線の通行止めは、9月7日に解除されたそうだ。
土砂に埋まっていた渡河橋は、以前から欄干下を埋めていた岩石も含めて、綺麗に片付けられていた。
しかし、一昨日の雨で橋の上の路面は水浸し。橋に水抜きを設けていないのは相変わらずだった。

写真も含めて、走行記録はこちらにまとめてあります。よろしかったら、ご覧ください。

|

« ヘルパンギーナ | トップページ | ステム一体ハンドル脱着式ジャイアントMR4 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/49487870

この記事へのトラックバック一覧です: しらびそ周回:

« ヘルパンギーナ | トップページ | ステム一体ハンドル脱着式ジャイアントMR4 »