しらびそ周回
坂隊のはるさんに触発されて、しらびそ高原まで上ってきた。
行きは、できるだけ自転車人2010夏号でご紹介したルートに倣ったつもり。
寝坊したけど、シルバーウィークに走れそうなのは今日しかなさそうだったので強行した。
なんとか予定通り15時までに帰宅できたのは幸いだった。
県道251号線の通行止めは、9月7日に解除されたそうだ。
土砂に埋まっていた渡河橋は、以前から欄干下を埋めていた岩石も含めて、綺麗に片付けられていた。
しかし、一昨日の雨で橋の上の路面は水浸し。橋に水抜きを設けていないのは相変わらずだった。
写真も含めて、走行記録はこちらにまとめてあります。よろしかったら、ご覧ください。
| 固定リンク
