« 間抜けな落車 | トップページ | Unaddict »

2010.09.23

気分転換

昨冬から体重は5kg減った。しかし、体脂肪率は12%に留まっている。
もう5kg減量したいところだが、食欲の秋、難しそうだ。

体重を絞っているにもかかわらず、今月に入ってもTT区間のタイムは40分20秒台止まり。それなりに踏んでいるつもりなのに、足りないようだ…。
去年の今頃は40分切りが普通だったし、ベストタイムの37秒6も出ていた。
そう言えば、ヴァーチャルトレーナー使ってないな。追い込みが全然足りないのだろう。

いっそ自転車かえて気分転換したら?とのみーちゃん氏からのご提案に勿怪の幸いと飛びついた。

ヴァーチャルパートナーで追い込むまでもなく、試走で38分20秒台。36分台を出せるかも?
いつもありがとう。


- 9月24日 追記 -
写真の状態からサドルバッグを外して量った車重は7.8kg。フレームサイズはM(ホリゾンタル換算トップ長:545mm)。

|

« 間抜けな落車 | トップページ | Unaddict »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/49540513

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 間抜けな落車 | トップページ | Unaddict »