« ホットコーヒー | トップページ | しらびそ峠のバンビ »

2010.09.25

運動会、大平街道TT、そしてボンシャンス激励会

雨で延期となっていた娘たちの学校の運動会が秋晴れの下に開催された。
長女H氏は小学校最後の運動会になるので、しっかりビデオで残しておいてねってことでカメラ片手に見学。
組体操に感動していたのはみーちゃん氏。
怪我なく無事終わって良かったな。次女Y氏は徒競走で1位。ダンスも楽しそうでした。

運動会を見学後、少し時間があったのでアディクトを使って大平まで上ってきた。
アディクトは反応が良いわりに振動吸収性能も高い。あまりに気持ち良いので踏みすぎて、TT区間へ着くまでに心拍をずいぶんと上げてしまった(苦笑)。そこまでのタイムも過去最高だったかも。
TT区間も調子よく、ヴァーチャルパートナーどころかサイコンの表示すら見ないようにしていたが、ペースが高いことに気付いていた。
中間地点でかなりきつく感じても、ペースは落ちなかった。ラスト1kmもそれなりに踏めた。
36分台が出たか?と思ったが、結果は37分7秒と、ベストタイムにも1秒足りなかった。
尚、FDのフレーム直付け台座がカーボン製のため、FDの剛性が低くなるのが玉に瑕。お陰でシフトアップ時に変速性能がスポイルされていることを感じる。

ヒップホップ教室帰りの次女Y氏と連れ立って、夕方はかぶちゃん食堂で開催されたボンシャンスの遠征報告会兼激励会へ行って来た。
グムサンジンセンアジアの福島晋一選手が代表を務めるプロロードレーサー養成チームであるボンシャンス飯田は、今年からケフィアグループのかぶちゃん農園がメインスポンサーとなって活動している。
チームメンバーの多くは、フランスの国内レースで研鑽しているため、激励する機会が少ない。
シーズンも終盤となり、ジャパンカップやツール・ド・沖縄に参戦するため帰国した選手達が久しぶりに当地へ集まっている。スポンサーのご厚意で、懇親会が賑々しく執り行われた次第だ。
とても楽しい一時だった。次女Y氏には退屈かもと思ったが、かぶちゃん食堂のバイキングメニューが豊富で味もよくご機嫌だった。晋一さんのお嬢さんのAちゃんとも仲良くしていた。
ジャパンカップでも是非大活躍して欲しい。期待しています。

|

« ホットコーヒー | トップページ | しらびそ峠のバンビ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/49560313

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会、大平街道TT、そしてボンシャンス激励会:

« ホットコーヒー | トップページ | しらびそ峠のバンビ »