冬晴れの週末

晴れ予報にもかかわらず、金曜日の夜は雪だった。中途半端に積もるものだから、せっかく洗った自動車も台無し。
翌朝には上がって、雲が多いながら晴れた。
午後から最近よく走るコースを走ってきた。中川ではるさんに、そして喬木ではランニング中のみやさんたちとすれ違った。
今日は雲一つ無い青空が拡がった。昨日と同じコースを午後から走る。
アップが終わってペースを上げると、まつきちさんに行き会った。
ボンシャンスの選手たちはタイ合宿に行ってるようで、街道を流していてもローディに出遭うのは週末くらいだ。
宮澤選手のブログを見ると、福島晋一、新城幸也、山本幸平、小森亮平、奈良基など有力選手たちも加わって、総勢20名以上も合宿へ参加しているようだ。
トッププロに混じって毎日200km近い距離を走り通すタイ合宿は、シーズンのレースを戦うとはまた違う濃密で刺激たっぷりな体験だろう。うらやましいね。
| 固定リンク
