正月ポタリング 2010
和田サイクルさんのお客さんが主催する新春ポタに今年もお邪魔した。
企画してくださったイボクさん、イイヅカさん、どうもありがとうございました。
引っ越しや風邪で2年ほど参加を休まれていた和田さんも愛犬サリーちゃんと一緒に久しぶりの参加。
ゆっくりと都内を自転車散歩した一日。期待していた日射しが少なくて、ちょっと寒かった。
つぐみさんも加わって、楽しいサイクリングでした。
当日のコースマップはこちら
| ||
|
身体を冷やしすぎたのか、ポタリングを終えて和田サイクルさんへ着いた頃にはひどい頭痛。新年会に出られなかったのが、残念だった。
| 固定リンク




