« Specialized Toupe | トップページ | ソフトコンタクト消毒液、6製品「殺菌力不十分」 »

2009.12.16

雪降る前に

明日の午後から雪の予報。

登れる間にと、陣馬形山へ行ってきた。


昨日、早めの昼食に立ち寄った松川町のアンサンブル喫茶部さんから、忘れ物のメールをいただいた。多謝。

写真は絶品ケーキの試食品。カレーの後、うれしいおまけです。
みーちゃん氏と来る時は、かならずショコラケーキを注文する。


昨日の方が天気は良かったが、体力不足で山頂まで行けなかった。アディクトだったのに(苦笑)。
ハンガーノックの前兆症状も出てきたので、急いで下山してアンサンブルで食事をとった次第。

今日は山頂までは問題なかったが、帰路の低温にやられたようで、陣馬形山林道を戻る途中でハンガーノックになった。
梅丹のサイクルチャージと少々の急速で回復。時間がなかったので、アンサンブルでは忘れ物を引き取るだけになってしまった。

街道に出てから再び踏めなくなってしまったので、サイクルチャージと缶コーヒーで一息入れた。
こんなことなら、カレーでも食べてくるんだったな。

|

« Specialized Toupe | トップページ | ソフトコンタクト消毒液、6製品「殺菌力不十分」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/47038125

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降る前に:

« Specialized Toupe | トップページ | ソフトコンタクト消毒液、6製品「殺菌力不十分」 »