« トゥーランのシガープラグヒューズ | トップページ | 低調 »

2009.12.10

師走も十日を過ぎ

年賀状の図案をどうしようか。

数年前までは、フィギュアスケートのNHK杯をテレビで観戦して年末を実感したものだが、ここ数年はとんと観ていない。

年賀状に思いいたって、ようやく年末を実感する体たらくか。


先日、七五三の写真をスタジオアリスへ撮りに行ってきた。

かれこれ四年ぶり。以前とシステムが変わったそうで、セットメニューだと和装、洋装衣装も髪型も一種類ずつとなっていたけど、それなりに時間かかって良い感じに撮れたんじゃなかろうか。


長男とおかあさんといっしょの撮影に行って来たが、ひどく疲れた。詳細はまた後日。

|

« トゥーランのシガープラグヒューズ | トップページ | 低調 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/46986384

この記事へのトラックバック一覧です: 師走も十日を過ぎ:

« トゥーランのシガープラグヒューズ | トップページ | 低調 »