秋晴れサイクリング
ダイハツボンシャンス飯田の選手の皆さんがサイクリングイベントを開催してくださった。
代表の福島晋一選手(梅丹本舗GDRエキップアサダ所属)、キャプテンの五十嵐選手、そして山入端選手と熊坂選手らと、秋晴れの下、天竜峡から中川村の山のパン屋さんまでの30kmのサイクリングを楽しんだ。
右下の写真は、納車されたばかりのGDRの新型ロードバイクと福島晋一選手。
アルミラグ(東洋製ではない)にグラファイトデザイン製の自転車用カーボンパイプで組まれたオーダーフレーム。
今のところ、シート角の指定まではできない模様。
試乗させてくださったが、踏み出しはとても軽い。クリートが合っていなかったので、それ以上のことを感じられるほど乗らなかった。
車重は、写真の状態(SRAMのRED組、MAVIC Ksyrium Equipe)で、7.6kg近辺って感じだった。
専用カラーのOGKモストロは現状、市販されていないとのこと。残念。
今日はありがとうございました。ツール・ド・おきなわでは、是非優勝してください!
| 固定リンク
« 地球一周 | トップページ | 地球一周のはなし »
